バレンタイン

チョコレートを渡してしまった。
バイト先に、気になるというか何故かときめいてしまうコがいまして、好き? いや、違うかも、と迷っていたんですが、友達に「渡してまえば気持ちも固まるって!」という訳のわからん後押しをされたんで、えいっと渡してみた。去年入ってきた同い年のコやねんけど、第一印象、じゃないけど春ぐらいに「やらっちや!」と思って、そしたらなんかやたら気になるようになってしまって、そしたら彼が休憩室でF1のビデオ見てるとこに出くわして、おお、F1好き!!! と何か運命的なもん感じてしまって(笑)。結局は光一さん絡みかよ!! っていう(笑)。ほんまは私も相手も早番やったから、バイト終わってから渡そうと思ってて、じゃあバイト終わったら休憩室に来てな、って言おうとか、色々考えてたんやけど、休憩時間中にバッタリ出くわして、周り誰も人おらんかったから、今逃したらあかんかも!! と全然違うタイミングやけど渡してしまった。何か普通に「おお、ありがとうございます。」とか言われたから、絶対コイツ義理チョコやと思ってる!! と思って、「義理チョコちゃうから。」とは言ったんやけど。バイト気まずくなるのもイヤやし、「もしアレやったら無かったことにしてな。」って言って更衣室に逃げ帰ってんけど、もう超緊張やった。やのに休憩終わって戻ったら、ヤツの横のカウンター入る羽目になって、多分一方的にめちゃくちゃ気まずかったー(笑)。夜になってメールもらったんやけど、ヤツがどういうつもりなんかさっぱりです。「美味しかった、ありがとう。」って、あかんのやったらすっぱり切りやがれ!!! ギリギリまで学校の友達の方に渡すべきかと迷ってたくらいやから(笑)、はっきり言ってくれてもそんなダメージ無いはずやし、寧ろ言ってくれんかったら私、次にいけんやんかー!!! (端から諦めてる辺り哀れだわ、私。/苦笑) まぁ今年のバレンタインは久々にそんな感じになりました。書こうかやめようか迷ったんやけど、折角の"日記"なんで書いとく。私が後日何も触れんようやったら、あかんかったんやなぁーと思ってください(笑)。