卒業シーズン

来るかなーと思ってたら、来ました。「ここの映画館ではファンタスティポやらないんですか?」っていうお客さん。違う子が受けたんやけど、速攻私が呼び出されて、色々説明。いっそ「剛くんファンですか?」って聞きたいくらいやったわ(笑)。こういう時、何かやたら楽しくなります。同志や! と思って。生徒手帳に切り抜き挟んでる女の子にも話し掛けそうになるしなー。けどファンタスティポ、バイトん中でも知ってる子が結構おって、認知度の高さにびっくり。まぁあんだけ宣伝してたら。やっぱり曲がかなりうけてるみたいやし。PV貸したら、「剛かっこええな!」って言われてしてやったりでした(笑)。映画の方も誰が出るん? ってみんな興味津々やったし。一番食い付いたんがめだか師匠やったのはさすが関西人。

うちのバイト、思ったより4回生が多かったみたいで、今月15日、末、3月15日付けでどんどん辞めていきます。去年は3月末までバイトして、翌日から東京っていう強者もおったけど。そんな感じで、仲良くしてた子の一人も今日で終わりでした。私がオープニングで、その子が確か2期生やから2年半くらいの付き合い。ってわけで下の階のゲーセンに、制服姿でプリクラ撮りにいった。日曜やから結構人おるし、紛れるやろうと思ってたら、私ら6人明らかに浮いてた。浮きまくり(笑)。しかもみんなプリクラ1年ぶりとか撮り慣れてへん子ばっかで、背景のカラーカーテンが降りてくるのにキャーキャー言ったり(笑)。平均年齢23歳とは思えんくらいのはしゃぎっぷりやった。裏口から制服姿でこそこそ出入りしたりしてたから、高校ん時学校帰りに寄り道したん思い出すなー、とか。私も来年の今頃は送り出されることになるはずやねんけど、私の仲良い子って大抵さっさと辞めていくから、寂しい感じにならんことを祈る(笑)。いっぱい交流しとこ。