東京タワー

ガンガンバイトするつもりでいたのが、先々週東京に行ってたせいでシフト希望提出に間に合わず、「人足りなかったら入れてください」と頼む羽目に。今日と来週一日は足りてるらしく、希望の半分しか入れんかった…。単純計算1万円のマイナスはかなり痛いっス。最近スタッフが充実してるらしく、基本週4入るつもりが、カットされたり、時間がやけに短かったり。楽なのは良いけども、収入にダイレクトに響くから辛いです。

一昨日はバイト終わってから『東京タワー』見せてもらった。先に見た子に感想聞いたら、「岡田くんがキレイ」って断言されてんけど、ほんまにキレイやった。美形をキレイに撮ると、すごい。何の必要が? のシャワーシーンとかもあったけど(笑)。全身オールヌードなのですよ。もちろん後ろからだけやけど。後松潤がジャグジーに入ってるとこ真上から撮ってたりとか。友達と見ててんけど、一人でジタバタしてしまった(笑)。これをキンキでやったらどうなるんやろうと、思わず想像してしまいました。光一さんのシャワーシーンとかすごい見たい!!!!!と思いつつも、いや、恥ずかしい…とか、何か怖い気もする…とか色々悶々と(笑)。そういえばカレンダーではセミヌード披露らしいですね!!! 週刊誌は我慢できずに買ってしまいました。親に頼まれたっぽくして。けど「お、は、よっ、v」やら「無防備な姿にドキッ」やら、26歳男性アイドルにこれは何なんだ? と思ってみたり(笑)。

今日は久々に髪切りに行ってきた。12月に行き損なったせいで約5ヶ月ぶり。バレンタインに座長に会いに行くしね! マイ千秋楽。今回やけにチケ運が良かったから、次は多分あかんやろ、と思って、帝国ホテルに泊まってきます。バレンタインの夜に女二人。15日に堂兄収録があったらちょうどいいから応募しようぜ! と盛り上がってたら、ファミクラから返信ハガキが来て、急遽中止らしいですね。収録参加する気満々で新幹線最終のにしたもんで、15日はネバゴナのマチネを見て、ハイジさんを見てから帰ります。14日も夜はハイジさんやねんけどね…(笑)。2夜連続イェイ☆しかし、ってことは15日、キンキさんまさか二人でオフってこと!?バレンタインはマチネだけやし、こりゃゆっくりできますね!!思う存分やっちゃったらいいじゃないか!! とYと暴走してたんやけど、余りにも簡単に想像できて、かなり恥ずかしい。リアルだ(笑)。