昨日の続き

ファンタスティポの話。
めっっっちゃ面白くて笑いが止まらんかった部分と、寝そうになった部分とがごちゃまぜになった不思議な映画やった。めだか師匠をもってきたの、あれはズルイと思うわ! あの人が真面目な顔してるだけで可笑しいねんもん。出オチや〜。前のシーンから笑いのツボに入ってきとって、そこは会場全体が笑ってる感じやってんけど、私とYはめだかさんが出てきたとこからが本番やった。もう、周り殆ど普通に見てるのに、私らだけ涙流して笑ってんの。これが東京と関西の笑いのツボの違いか! と思ってしまった。2回目見た時もやっぱり腹筋痛くなるくらい笑ってしまったし。後、ハイジさんのベッド。メイキング買ってないから初見やったんですが、でっかくて円形でフワフワってありえん!!! 存在してるだけでラブホみたいでオカシイのに、クルクル回り出した時は我慢できんかった。完璧ラブホじゃん(笑)!!! 寝そうになった部分は何とも言えんけど、私的に笑えたシーンがそれぞれインパクトありまくりで、2回見たら充分やと大阪やめんで良かった〜、と思った。ダンシング☆ナイトもやたら楽しかったし。いくら私でも、2日続けて丁寧に教えてもらったお陰で完璧ですよ! 多分。もう一回機会があったらステージに上がって踊りたいくらい(笑)。心残りは、グッズが全く買えんかったことぐらいですか。2日とも時間ギリギリで上映に間に合うのがやっとやったのですよ…。有楽町から新大久保までがあんな遠いとは知らんかった! さすが山手線、環状線とは規模が違いましたわ。マグカップとストラップは絶対後で買ってやる!!!