14日マチネをもって今年のSHOCKとお別れ。マイ千秋楽ってことで2階最前列からガン見してたんですが、階段落ちが、ゴロゴロ転がるんじゃなくバウンドしてて怖かった…。でも先月末に見た時は「うわ、やつれてる…」と思ったのが、更に確実に痩せてはったけど元気そうで一安心。バレンタインやしね、へへ(笑)。この後は相方さんがお待ちですか?? ツバサバージョンは最初で最後やったんですが、翼くんダンスが滑らかでキレイなぁーと思った。亮ちゃんは若さとちょっとギラついた感じが良かったし、両方見れてラッキーやったなぁと思います。最後の抱き締めっぷりは亮ちゃんの勝ちやけどね(笑)! けど亮ちゃんも1月前半はそこまでじゃなかったので、翼くんも千秋楽までにどうなるかわかりませんが。アドリブシーンの座長は、己のかわいさを熟知してるかのような壊れっぷりで、そう考えたら何かむかつくけども、やっぱりやわいくて堪らんかったです。14日はマイケルになってました。ジャクソンじゃなく、芸人さんの。存在を知ってることが驚きやったんですけどね。誰かの影響ですか(笑)? だってまだ、お笑い好きやとか、よくバラエティ見てるとか、じゃないとわからんくらいの知名度じゃないかと思うんですけど。
そうそう。カレンダー見てきました。噂のセミヌード(笑)。まじで白くてキレイでやばかったです。何故6月にこれを。一番インパクトあったのはそれやったけど、全部見てくとどれも、今年はどうしたん!? なぐらいかわいかったです。表紙から何から、ヤバすぎ。保存用買う方の気持ちがわかりましたよ。