恒例打ち上げ

今日でテストも終わり。ってことで打ち上げ兼ねてみんなで食べ放題。試しに去年の日記見てたら全く同じ日にやっぱり食べ放題行ってて笑える(笑)。
今日はちょっと場所を変えて心斎橋でした。パスタとケーキの食べ放題が1000円ちょいやねんけど、値段の割には種類も豊富で美味しくて、大満足。今回はちょっとだけ自制したから、苦しくて死にそうにもならず(笑)。パスタが出来上がると鐘を鳴らして知らせてくれるんやけど、全種類制覇狙ってたから鳴る気になって、パブロフの犬状態。結局カレーソースのんだけが食べれんくて、それだけが心残りです。

昼までテスト受けてから行ったから13時過ぎに着いたんやけど、ちょうど混んでる時間帯で順番14時頃に回ってくるって話やったので、ひとまず解散して、私とYはジャニショに行ってきた。ほんまは食べ終わってから他の子巻き込んでやろうかと思っててんけど(笑)。しかし、何か行くたびに買いっぷりが良くなってってるような気がする…。今日はアニバコンとハイジさんをお買い上げ、やったんですが、家帰ってアルバムに整理してみると、FコンやらGコンやらと比べて、明らかにアニバコンの写真が多いのですよ…これでも我慢したのに! そもそもライブフォトが種類多かったってのもあるんやろうけど、歯止めが効かなくなってきてる現実がちょっとショックやった(笑)。