パッチギ!

ゴハン終わった後は、バイト行く子やら学校戻る子やらで即解散やってんけど、私はアメ村で『パッチギ!』を見て帰った。レディースデーやし。何かねー、うーん…。笑えるシーンはやっぱりめっちゃ笑えてんけど、何がしたいんやろう? ってシーンもあったりとか、トータルで見ると、思ってたより微妙かも。隣のおっさん、途中で「わけわからん」って帰りよったしね(笑)。そこまで面白くなかったわけじゃないけど、でも前の『ゲロッパ!』ほどのインパクト無かったし、私は前の方が好き。朝鮮問題扱ってるとこが難しいんかなぁー。南北分断どうこうじゃなく日本での差別を扱ってることが。後ろで泣いてる人もいてはったけど、私は大学で専門の授業聞いて、色々考えさせられたこともあったから、素直に入ってこんかった。誰がいいとか悪いとかじゃなく、余計なこと考えてしまうから。