さてさて。Hコン。(こう書くと何かやらしい…/笑) Yが、あんまバイト休まれへんから福岡無理やっていうもんで迷ってたけど、私の中では日程決まった時点で全ステしよう! って思ってたし、一人で福岡往復しちゃうことにしました。ちなみに名古屋も2日目は一人。年末年始はYも行けるっていうし、大阪も地元やから他に誘えるかもやしで、取り敢えず一人で3公演行っちゃう予定です。去年は一人は無理やと思って諦めたけど、案外大丈夫かと思って。
ほんで今日折角やしシーホーク! と思って旅行会社行ったら、案の定満室だそうです。ちらほら耳にしてたからダメ元で聞いたんやけど。そしたら逆に、「最近問い合わせが多いんですが何かあるんですか?」って聞かれてしまった(笑)。「福岡ドームでライブがあるんですよ〜」ってあっさり言っといたけど。ってことはきっと12月18日は同志でいっぱいなんやろな〜。来年こそはきっと!! 再来年は(多分)社会人やからどうなるかわからんし。本人にバッタリ出くわすかも、という気持ちではなく、この海を見たのね〜みたいな、ロケ地に行ってみる的な気分なんですが。兎にも角にも、とっとと安いホテルを押さえとかねば。