金曜の夜あたりから体調がもにょっとしてたんですが、堂兄までには復活。(したつもり。)
オープニングから剛さんのメガネにギャース!てなってたら、あのパンツ、神戸で見せてもらったパンたん抱っこした時のパンツな気がする…。あぁ、あのお膝にパンたんが…(●´∀`●)
基本的にあほかわいい子を愛でる回だったんかしら、今日。(そのあほかわいい子、やたらと唇さわさわしてたのが気になってしょうがなかったんですけど!)「う○こ味のカレーかカレー味のう○こ、どっち食える?」て、話し方変えても変わらんしwww剛さんの何とも言えん苦笑がまた(笑)。あ、周りの人の方が間違えたように見えるってやつは、クレームと見せかけて何か楽しそうに見えんのは気のせいですか。
顎外れた話、前に雑誌のインタで聞いたことあったけど、剛さんがガチで心配そうに「顎どうしたん?」「戻ったん?」「勝手に?」て聞いてる時の二人の会話の感じが何か良かった(●´∀`●)まぁ顎ねぇ…とあらぬ妄想もしちゃったわけなんですが★
「好きな人の前で唄うってどんな気分ですか!」てこーちゃんが聞いちゃうとは思わなかったよ(・∀・)「好きな人」じゃなく「憧れの人」だったら私もニヤニヤしないで済んだのにー