ふぁみこん@札幌

今朝の朝一の飛行機で帰ってきました。札幌の格好で神戸空港に降り立つと何だか暑かった…。(搭乗口で偶然お会いできてビックリ嬉しかったですー!私の座席、24Kでした(笑)!<超私信。笑)
剛さんの横顔を結構間近で見れたんですが、左横顔がもうほんと男前で、座席に座りこみそうになりました、ほんとに。右もかっけー!だったけど、断然左だったな。で、二人並んだのを見てはっとしたりして。左横顔ってこーちゃん側じゃんね…。前々から友達がそう言ったりしてたんですけど、初めて実感しました。こーちゃん側がより男前。ひー。
以下、いつものごとく自分メモ。(ふぁみりー歌うってことくらいはネタバレじゃないよね?そりゃ歌うもんね…?)

18日(土)

  • 福岡のからの帰りに、ヨネが剛さんと釣りに行きたいって話をして、結果福岡と札幌の間で剛さん+MA・MADというメンツで釣りに行ったらしい。
  • なんかもうこの時点でヨネってばやっぱりできる男!うまいこと距離詰めてくるよなー。
  • 「今度はみんなで行こう!」とこーちゃんも誘うけど、「寒いからやだ!」ときっぱり。
  • でも今度MADたちとカートに行こうって話はしてるらしい。
  • カートも寒いけど、寒いから路面がどーのこーので楽しいらしい。剛さん不憫w
  • この時だっけなー?こーちゃんの力説にたつみが賛同してて、それを剛さんが「オマエほんまに興味あるんか?」て食いついて、でもたつみは「ハイ好きです!」みたいに負けてなくて、たつみすげーwwwて思った
  • 家が好きだもんっていうこーちゃんに「じゃあみんなで光一の家に行こう」て剛さん。魚釣って、こーちゃんちで料理して食べると。
  • そしたら「魚焼くとキッチンが汚れるからやだ!」おまえwww
  • そんな話の流れで、昔ベイベが3匹もあげるーて家に魚持ってきたーて話を。今ベイベの名前出しちゃう?w
  • そしたら剛さん、「じゃあ6匹持ってく」て何を対抗してんだか(笑)
  • 挙句、「じゃあお弁当作って持ってこいよ」て剛さん。なんかさーそれってさー。あははー。
  • 剛さん、最近釣り熱が再燃してるらしく、お前がタイヤはこの角度からがいいっていうように、魚は上から見るのがええねん!と力説。
  • 魚の写真撮って、現像してこーちゃんちに送りつけるって言ってた。
  • それに対してこーちゃんは、えーパソコンに魚の写真がいっぱい送られてくんのー?てなってて、いや、剛さんはデータじゃなく出力したのを送るって言ってるよ?
  • ここの微妙なズレで、あー日常的に写真がデータで送られてきてるってことなんかしらって想像しちゃう私は悪くない。
  • SHOCK始まると忙しくなるから、みんな今のうちに剛に遊びに連れてってもらっとけってこーちゃん。
  • 釣りに興味を持ったふくちゃんが、どんな釣り竿がいいすかねーて言ってたのには、「剛にもらえばいいじゃん」て言ってた。
  • なんかこの辺のやり取りの関係性が妙に面白かったんですけど!笑
  • 堂兄の忘年会で2万円分の選べるギフト、みたいなん当たった剛さん。カニすきをチョイス。
  • (2万円分のカニすきは、誰と食べるんですか…?)
  • こーちゃんは同じ2万円分のビ/ック/カ/メ/ラのギフト券。「家電で2万円て微妙よー?」
  • その忘年会の時、挨拶で「生き物とは」というお話をしたこーちゃん。
  • 生き物とそれ以外の違いは、朽ちていくことに抵抗するかどうか、らしい。
  • 剛さんと後輩たちは体育座りで拝聴。
  • でもこーちゃんが語ってるうちに後ろのセットで遊びだす。
  • それに気付いたこーちゃんも乗っかってイエーイ☆
  • で、話戻って、「深いでしょ?」ていうこーちゃんに、深イイ話ー♪て歌う剛さん。
  • それ知らないこーちゃん、知らないからつまらん!て言うてて、それってやっぱ大事にされてきた子のセリフだよな…。
  • この、剛さん歌う→こーちゃんつまらん!のやりとり気に入ったらしく、しつこく繰り返してた。
  • しまいにはこーちゃんもわからんまんま「○○の話〜♪」て歌ってて、剛さん「自分のもんにしよった。」
  • こーちゃんもまた大概しつこいので、ちょっとおイタが過ぎますよ!てくらい繰り返してた。
  • だってふぁみりー歌った後とか剛さんのお話の後のいい感じの雰囲気の時に「ありがとうの話〜♪」とかやってブチ壊すんだよあの子!
  • ふぁみりーがそんな感じで客席えー?てなって、そしたら剛さんがもっかいやろ、てアカペラで歌うことに。
  • アカペラのふぁみりーはほんとに素敵だった。いい曲だなーてずっと思ってたけど、ほんとにいい曲。
  • 相変わらずブチ壊してくれちゃうこーちゃんだけど、照れ隠しがこれなんだこの子…てそのおバカさが愛しかったです。
  • そしてそんなこーちゃんを苦笑しつつ見守ってる剛さんに本気でときめいた。全てを包み込む暖かい眼差し!もう全部託したくなったよ!

19日(日)

  • ホテルでの話。剛さんが部屋にいたら、ふくちゃんとまつが訪問。
  • 釣りの話をしにきたらしいけど、たちの悪いファンが徘徊してるのを発見。
  • この時の「いてまうぞオラ!」な剛さんが、不謹慎だけどかっこよかった。
  • ふくちゃんが剛さんに「大佐!どうしますか?」て振ったせいで始まった戦争ごっこ(?)
  • 途中で来た町田さんとこっしーを看護師役にして、マネージャーとかイベンターさんも巻き込んで2時間ほどやってたらしい。
  • その間たつみは爆睡。
  • こーちゃんはヨネとゲームの中で冒険www
  • 次はこーちゃんもやろうって誘ってた。部屋のチャイム鳴らすから!て。
  • こーちゃんチャイム鳴らされるのはイヤやから、それやったらドア開けとく、て。
  • 再現みたいなのをステージ上でやってる時の、こーちゃんの「えーおれどーしたらいいんー?」な手持ち無沙汰感ときたらw
  • 剛さんが大佐だから、こーちゃんはその上の位ってことで「超大佐」役(笑)。そして剛さんとこーちゃんは敵な設定だったぽい。
  • 町田さんとこっしーはこーちゃん側のスパイだった設定になってた
  • 最初イギリス軍が〜とか言ってたのに剛さん「実はスーパーサ/イ/ヤ人だったんだ…」とか言いだして、キョトーンなこーちゃんに対する優しさだったんかしらアレ。
  • こーちゃんが「いけ!」て言って町田さんが仕掛けた爆弾に剛さんがやられるというオチでしたw
  • なんかこーちゃんほんとにぽかーんてなってて、まぁ私も段々ぽかーんだったんですが、こーちゃん、「お客さんと同じ感じで見てたー」
  • あ、そーそー、武器の話でこーちゃんが御開帳の仕草してマグナムーとか言って喜んでたんですが、ちゃんとふぅ〜☆て言ってあげてたMADいい子!て思った。だってBPMの時見ちゃったって言ってたのに!←
  • そういえばホテルでの剛さんは派手なTシャツに派手なレギンスだったらしい。レギンス…それって大丈夫なの?(・∀・)
  • Wアンコ、まだ時間も早かったし客席も頑張ったけどなくて、でも客席だけで「キンキさいこー!いぇーい☆」な雰囲気になってたのが何か面白かったなー