堂兄。ナンパ男な剛さんの「じゃあ行こうか」がかっこよすぎて突っ伏した…!(*´д`*)わーん、かっこいい!何かわかんないけど超絶かっこよかった!心臓わし掴みにされた!ああいうのがさらっと決まるから堪らん!こーちゃんも納得!←
あやべさんへの剛さんのどSっぷりも堪らんかったです。そんな剛さんへの「つよしさん!」ていうこーちゃんの宥める感じがまたよし。ほんでこーちゃんも乗っかるけど、Sになりきれずにフォローいれちゃうのが愛しいよ。素直な子だ。
DBでテンション上がっちゃう二人もかわいかったなー。二人が楽しそうだと、よくわかんなくても一緒に楽しくなっちゃうお手軽な私。でもなんか振り返ると、私、今日剛さんかっこいい…!ばっか思ってる気がする。衣装が妙なことになってんのも、寧ろツボった。そしてヒゲ。(さりげなく書いたけど結構なポイント。)はじめちゃんの映像出たけど、今の剛さんが断然好きだ。
ちなみに私は胸毛平気だったりする。ラテン系のはイヤかもしんないけど日本人レベルの量なら。うちのパパあるからかしら。剛さんには何故ないんだろう。色んな部分濃そうなのに。(と疑問に思うこと数回)