タモふぁみ

タモステー!
出て来た瞬間衣装に釘付けでした。だから剛さんヒゲー!に最初気付かなかった(笑)。こーちゃんのパンツがギラギラしとるw剛さんのは袖と襟がフリルで何か王子っぽい…!剛さん王子とか思ったの初めてかもしんない!(基本王子ではなく殿だと思ってる。)あーでも中世の伯爵な感じもする!ついったでドラキュラ伯爵言われてて超納得した。こーちゃんも何かノーブルな感じねー。あれもナポレオンジャケットて言うの?そこんとこよくわかんないんだけど、細身ジャケット良いよー。(と思ったら背中のキラキラはなんぞ!?)やっぱ改めて美人さんだなー。いいなーこのバランス。
歌は、カメラワークだったり照明の逆光な感じにちょっとムキ!となったんですが、でもこないだ堂兄で聞いた時よりもっと良かった気がする。やっぱこの曲あったかくて良い曲だ。ライブで聞くのがますます楽しみ。
トークは、打ち上げでの剛さんのこーちゃんチェック具合にザワザワしました。女子と喋っててもこーちゃんの様子気にすんのね…。ほんで自分が派遣した女子とこーちゃんが会話してる様子も気にすんのね…。その頻度って二分に一回なのね…。もういいから隣行って二人で呑んどけばいいよね…。