オリスタさん買ったー。こーちゃんのベスト風なトップスかわいいなー。前に誰ゲストの時だっけ、堂兄でシャツ+ベストだった時も最強だったよなー(´∀`)そして剛さんヒーゲ!インタの方は、今までのテレビ誌とかの中でも一番しっくりきた、ような気がする。話してる内容は一緒なんだけど。ひいき目かすら。
侍BinB、あれをどうやってそんだけのページ数分に延ばすんかしら…て最新聞いた時思ったんですが(…)、さすがのオリスタさま!良いとこ押さえてんなー写真。やっぱこの子たたずまいがキレイなのよね…としみじみ。おじ様の膝に座ってる写真もバッチリありーので、やっぱりレポはオリスタさんにお任せね☆
あ、ぴあさんも買いました。湯上がりバスローブでのトランプごちです!そしてさりげなく常にこーちゃんの隣をキープしてるまつ…。