ハッピーメリークリスマス!

20時前まで会社にいたんですが、キンキたんの出番はちゃんとリアルタイムで見れました。
ふぁみりーの衣装、何でどれもこれも基本は王子系というかノーブルな感じなのに、それだけじゃ済まないもんばっかなんだろう(笑)。こーちゃんのはジャケット何かもしゃもしゃついてて、でも大佐だー(●´∀`●)てなったけど(そしてブーツイン!こーちゃんのブーツイン大好物!)、剛さんwwwお腹ぽんぽこに見えるのは錯覚ですよね…?w後、どーにもこーにも下半身に目が行ってしまってごめんなさい。いやでも、そんな剛さんが大好きです。ヒゲ無かったけど。それにヒゲなんてすぐに生えるぜ。
いやー、イブにシンクリって超テンションあがるね!こーちゃんに「ハッピーメリークリスマス!」て言われると思ってなかったからビックリしたけど。サビだけだったけど歌ってくれて良かったー。ファミリーの方も、あ、やっぱDメロは無いのか…だったけど、すごい良かった気がする!聞けば聞くほど良い曲だなーて思う。(こーちゃんが歌中に剛さんの眼差しに応える日はくるのかしら!)歌後の、こーちゃんが何か妙な動きしてるのを見てる剛さん、てのも大好きだ!去年みたいなキタ━━━(゜∀゜)━━━!!は無かったけど、良いクリスマスプレゼントだったです、タモステSP。