金曜はとにかく早く家に帰るのに必死だったから今日本屋さんに行ってきた。ベスステの高さに悩んで、でも買っちゃえーて掴んだ勢いでC●nC●mも買ってやったぜ!
恒例のようにオリスタさんも引っ掴んで、アレ?私何で今回買ったんだっけ?て読んでたら、SHOCK会見だったのかー。WSが不発気味だったので、座長こんなにかわいかったのか!と驚愕。基本キリっとしてるはずの座長がふにゃってしとる(●´∀`●)バラの花束持ってる前進ショットとか、どこのぼっちゃんかとwwwんで、内くんとのやり取りがまたかわいすぎるやろー。何かいいなーこの関係性。紙上でも充分2828できる(笑)。オリスタさんには今年、最後の最後までお世話になりました。あ、でも直さんの写真も載せてほしかったな★