michiru2009-11-21


写真だけとっととUPしてましたが、友達の結婚式でディズニーまで行ってきました◎ディズニーのホテルでの結婚式、ちゃんとねずみカップルがお祝いに来てくれるんすね!!二人が登場した瞬間、ギャー!ってココはドームかよってくらい物凄いテンション上がって、寒いのも忘れて写真撮りまくってしまいました。やっぱりすごい魔力を持ってるよ、あの人たち…!私も、披露宴とかは地元近辺が良いけど、式だけ挙げにディズニー来るのは全然アリだなと思った。
友達もすごいかわいくて、やっぱ結婚式大好きだなーと思いました。何だろう、この無条件に幸せになる気持ち。早起きして、一日中ヒールでガツガツ歩いたせいで*1足がえらいことなってますが、でも来ることにしてほんと良かった。
明日はせっかくなのでランドに行ってきます!三連休中日、いかほどの混み具合なんだろう…ドキドキ。

*1:銀座で髪の毛セットしてもらって、原宿でウィンドウショッピング(笑)