michiru2009-11-18


散々悩んだネイルに行ってきました。担当のおねーさんに、「結婚式ってどの程度まで派手にできますかねぇ?」て聞いたら、軽く「黒でフルに塗るとかじゃなかったら大丈夫ですよ、きっとー」て言われたので、おねーさんの言葉を信じてやっぱり紫(笑)。でもラメじゃなくマットな色でフレンチにしてもらいました。で、境目にゴールドラメ。「一番ギラギラしたやつが良いです!」つって選んでもらいました。悩んだわりにはっていうネイルですが、良いんだ。短い爪でもカワイイ感じなんで嬉しい。これがエンドリさんじゃなくキンキだったら、結婚式仕様のまんまで全然良かってんけどな。(来月のツアー開始前には、「結婚式があるんですー」つってそういうのにしてもらう予定。)(だって気持ち的には式に参列すんのと変わんな…)
再来週ライブなんですよーて話をおねーさんとしてたんですが、「そういえば二人とも全然浮いた話聞かないですよねー。どんなのがタイプなんでしょうね?」て聞かれたので、「素朴な感じが好きらしいですよ」て答えてやったw