二人揃った時くらいしかまともにラジオ聞かない自分を呪った。剛さん…。「ガンガン見た」って向かい合わせに興奮したヲタの錯覚じゃなかったんだね…。

昨日の夜、ママが見たいと言うので建さんを一緒に見てたんですが、「もうすぐ還暦で幼稚園のお孫さんいたはんねんなぁ。うちは全然やなぁ。いつになるんやろなぁ。」て言われてビビった(笑)。そして「ママが産んだん遅かったからやん」て反撃してみたら、「こーちゃんはお嫁に貰ってくれへんねんで」と言われてしまいました。えー(笑)!なので「貰っていらん。どうせやったら剛さんが良い。」て答えたら「そやなぁ、私も剛さんに来てほしいわぁ」てwあんだけ「あの子大丈夫か?」てエンドリさん時に言うてたくせにー!ママに一体何があったんだろう(笑)。