2009年のエンドリさん

明日は参加しないので、今年最初で最後のエンドリさんでした。18時半開演のはずが、グリアリ出たの22時半過ぎという流石の絶倫っぷり。
何か、「悟り」ってエフェクター作りたいとか言うてて、それが「腰から下がムズムズ(やったっけ?ふわっと?)する感じ」とかいう意味がわからないことを言ってました。腰から下ってどういうことですか。剛さんの剛さんが御本尊様ってことですか。
…ていうワナワナする瞬間もありーので、うすらヒゲどころじゃないヒゲで(水曜まで剃らずにいてくれますよーに!)、3ブロックの名付けて「弥勒ヘア」にしたばかりのタラシさまにメロメロでした。そーそー、私が求めてたのはコレだよ!やたらお尻アピールしてましたが、バックよりフロント見せて!御本尊様拝ませて!てずっと叫んでました。心の中で。あ、あの人、片手で丸作って、もう片手の指をその穴にグリグリ出し入れしてました。アレ、なんだったんだろーねー(・∀・★)
まぁ思うトコロも色々あったんですが、総じて言えば広島まで来て良かったです☆