ご報告

展開早過ぎるよ、あんた達…!(驚)


二人のステータスが「結婚したい」になってたのでラブいのは良いことだ、と見守っていたところ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
交際開始から一週間も経ってないんですけど(笑)!(ちなみにこーちゃんが来てるのはナース服www)

うんうん良かったね(嬉泣)。おめでとう!

こないだの婚前旅行も行き先沖縄って(笑)!て感じやったんですが、新婚旅行はハワイですよ。数ある行き先の中から何故にハワイ。ハワイ。ハワイ…。
とっととゴールインしてくれたのは嬉しいんですが、この先特に家族が増える(w)とかのイベントがあるわけでもないんで、これにて終了って感じです。二人がくっつくとこ見たさに買ったようなもんやったkら、これからどうしよう(笑)。