やきゅーたいかい

最初にお知らせが来た時に、「何がどうなるのかわからんイベントに諭吉*1は出せん!」とスッパリ見送った野球大会ですが、こーちゃんチームリーダーてwwwそしてミニコンサート付きとな。まぁそれが事前にわかってても、そんな金ねーよ!てことでどっちみち見送らねばならんことになってたと思うので、いっそ良かったかもやけど(泣)!中継してくれなんて贅沢は言わないので、いつぞやの運動会みたいにDVD売ってもらえますように!!!
会社の嵐ファンとこないだコレについて喋ってた時に、「そんなん取り敢えず申し込んどいたらいいやんー。やっぱ行かんって時は誰かに譲ったらええんちゃうの?」と言われて、ちょっとカルチャーショックな感じでした。「当選したら絶対来るんやぞオラ」の記述に怯えて、そんなこと思いつきもしなかったんですけど(笑)!事務所への脅えっぷりってファン歴と比例するのかしら…。(その人は去年の夏くらいからだったはず。)私は基本的に「つつがなく二人に合わせていただければそれで良いの…」という低姿勢で生きてます★

*1:交通費込み