2010年

来年の手帳を買ってきました。学生の時からずーっと4月始まりのを使ってたのをここへきて宗旨替えしたのは、ただ7月の予定を早く書き込みたかったからだけだよ☆毎年この時期は、手帳売り場見て買い替えたくてウズウズしてたのを鉄の意志で我慢してたのに、キンキが絡むとあっさりしたもんです。白地に赤いハートの(しぃさん*1、色違いな気がします!)、私にしては普通にカワイイ感じ。最後の最後まで全体紫ラメのギラギラしたやつと迷ったんすけどねー。油断すると持ち物が紫ばっかになっちゃいそうなので、やめといた(笑)。こないだランドでも紫のファー付きストラップ買っちゃったしなー。
てことで、来年も楽しい予定をいっぱい書き込めますよーに☆☆