初日終わり(一部ネタバレてます)

福岡の夜。こーちゃん、開演時間18時からやと間違えてたんちゃうん!?てくらい早かった。だってアンコール終わった時点で20時半とかで、え、早過ぎじゃね!?て(笑)。そしてパンちゃん自慢を散々された。「世界一カワイイ!」て、「お前がな!」て心ん中で何回突っ込んだか(笑)。で、最初のMCでいきなら剛さんの名前出た!「僕の言うことは八割冗談」「剛くんは九割冗談」て。こーゆーのさらっと出るから良い。ほんで、キンキが三人になるかもって言い出して、ぱんちゃんがセンターに入る☆みたいなこと言うもんやから、何その親子三人幸せな家庭な図!て最初から死にそうになりました。こーちゃんのバカ(*/ω\*)後、何かいっぱいフラグ立てられた気もするんですが、まぁ取り敢えず、まだまだ楽しみが続きそうだねーていう。
青い光に包まれて歌うこーちゃん、て図が予想外にキた。だってキンキヲタにとって青って言ったらねぇ。そこはこーちゃんもスタッフもわかってるはずやのに敢えて?ていうのが腐った脳味噌には結構な衝撃でした。
そろそろ隠そう。携帯からの方、すいません…

  • オープニングで竹やぶみたいなセットが出てきて、「かぐや姫だ!」てイタイこと思ってたんですが、終演後に会った友達もそう思ってたそうで、考えることは一緒だw最初にソレ思ったせいで、最後「あぁ、かぐや姫が月に帰ってしまうよ…」てなったのは自然な流れ。
  • Falling超好き!!!!!CDで聞いてた時も好きやったけど、演出も凝ってて、こーゆーのほんと好き。デカサングラスがちびっこギャングみたいでかわいいし。
  • 舞台トラブルでしばし中断。こーちゃんがコントで繋ぎますっつって頑張ってた。トラブルって何か楽しいーって。
  • MCが殆ど無かったのは、ここのトラブルのせいかと思われ。ほんで時間の感覚もおかしなってもーたんちゃうかな。
  • どーにもこーにも、こーちゃんが想定外にかわいくて、福岡に来れてホント良かった。男性からも「カワイイー!」言われてた(笑)