大阪(私的)二日目

昼公演を一緒に見るお友達のお友達とランチしてプリクラ撮って、昼と夜の間にmikaさん*1となおさん*2にちらっとお会いして(バタバタさせてしまって申し訳なかったです…。お会い出来てすごく嬉しかったですー♪)、チケットの何やかんやして、偶然会った舞たんときくちたんと一緒に酒呑んで(昼チョケw)、またチケットの何やかんやしてから夜公演、と何だかフル回転な感じでした。結果、昼と夜の内容がごっちゃになってもーててよくわかんない(苦笑)。纏めると、こーちゃんがかわいかった…で終わっちゃうよ!
光一さんの発言としては、「おれ去/勢しよーかなー」てのに度肝抜かれました。パンたんの手術をするかどうかって話のとこだったんですが、そんなこと言い出しちゃうこーちゃんの頭がわからない…。思ったことを思った瞬間に口に出してるだけなんでしょうがねぇ。あの子ほんとビックリ箱だな。
後は、夜?自分のこと、ドSモードやってずっと言うてたけど、こーちゃんのソレは、昨日マルも言ってた通り、ツンデレなだけだと思うよ。本気のドS様は、言った後に「うーそ!」とか「冗談ですけどね」とかいうフォロー入れないと思うよ☆
後はあれだ、こーちゃんがパンたんにメロメロなのはわかってたけど、よもやそこまで!とは思わなかった(・∀・)う○こしてるパンたんもかわゆーてしゃーないそうだ。それ話してる時の顔、まるで私達が萌えトークをしてる時みたいでしたよ。パンたんに早く会いたいが故に、メイクも落とさず帰る言うてたしな…。こんなにもこんな様子のこーちゃんを、剛さんはどう思ってるのかが知りたい。