今日から大阪すね!14時開演てことは、御一行はもう大阪にいるんだろうか。私は今日は仕事ですが、近くでやってると思うと、行かないながらも何かワクワクします。あぁ、今アレやってるんやろなーとか思えるのが嬉しい。こないだ30日のお昼探してみようかなーと呟いたところ、急遽行けなくなったというお友達が代わりにどう?と声を掛けてくれまして、参加できることになりました!超嬉しい!!今回唯一の一人参加(公演自体は友人の友人と一緒なんですが。)なので、夜公演との合間とか、どなたかお会いできると良いなーと思うんですが、如何せん、どなたが30日に大阪にいらっしゃってるのかわからない…。エヘ★(こーちゃんみたいにかわいく「誘って♪」ができない…)(そしてこそっとメアド載せてみる。michiru_1043★hotmail.com)

昨日会社の友達が打ち合わせでOBPに行ってたんですが、背中に「山田」って書いた法被着た女子がいたらしく、昨日はヘイセイがやってたんすねー。城ホすげー。てゆか撤収・設置のスタッフがスゴイ。