ドル誌見てきました。パソコンの画面見すぎで疲れた目には、最高の癒しだね☆。
迷った揚句買ったのはWU。レコメンレポが載ってたら迷いもせずWUやったけど、生憎載ってなかったんだ…。まぁそこんとこはガイドさんが良い仕事してくれたんで別に良いんですが。WUがこーちゃんページ一番好き。MADと楽しそう。私、ミラコンが大好きだった要素の一つがMAとのあれこれやったんで、今回も超楽しみ。
後写真も良い。(ポテトか何かも、おぉ美人さん!て感じやったんですが。)パジャマ…?て衣装なんですが、鎖骨のチラリズムにテンション上がった。ガッツリ鎖骨見えてんのもキレイで良いんですが、チラリズム良いよ、チラリズム。和装萌えの一つが何てったって鎖骨チラリズムなんで、満足です。
それにしてもWU、剛さんのインタは何故にですます調なんやろう。丁寧に話してるが故じゃなく、無理矢理標準語に直した結果、みたいな。なんかムズムズするんよな〜…。