高校の友達とランチに行ってきた。うちの会社の近くで、いつものお昼には高くて躊躇してた豚しゃぶ。日曜のお昼やのにお客さん殆どおらんくて、大丈夫か…?てちょい不安になったんですが、美味かった。空いてたおかげで予約も無しで個室用意してもらえたし。
みんなそれぞれ後に用事があったんで徐々に解散して、残った二人で梅田ブラブラしてたんですが、リラックマの特設会場が出来てて、ついうっかりコリラのストラップを買っちゃいました。ずっと付けてた緊急コンストラップがちぎれてもーて、ストラップ無しやったんですが、ツアーグッズに絶対あるやろうと思ってたのが無かったんでねー。色的には汚れが目立たないリラックマの方が良かったんやけど、コリラのKはキンキのKつーことで☆
で、帰りにパン買おうとデパート寄ったんですが、こないだ剛さんがしんどいで行ってた横浜のパン屋さんが期間限定ぽい感じで出店してまして。テンション上がったんで、最初の予定に無かったクロワッサンも買っちゃいました。ブリオッシュは売切れだった。何か、しっかりしんどいで剛さんが食べました!アピールがされてて面白かった。関西人にはそのアピールが一番効くってこと…(笑)?