パンたんバイバイ

あの子、間違いなくパン「たん」って言った…!私らヲタと本気で一緒じゃん…!!
今日も公演の合間に酒呑んでやった!お堀の周りで天守閣見ながら。そのせいじゃないと思うけど、夜、やたら楽しかったです。なるべくカワイイって使わずに書いてみる。
今日はツンデレがより激しかったです。「ヘイ!じゃなくオラ!て言え」とか、「拳突き上げて、よいしょ!て言え」とか。で一転、「かわいらしく歌います☆」「かわいく締めます」で、ふにゃって笑って斜め上見るのが超絶かわいかった。この光景で、チケ代の元は十分取れた。
夜はMCにMA+MADが参加してくれました。やっぱその方が楽しいと思う。ひたすらパンたんにメロメロなこーちゃんもかわいいんやけどさぁ。
で、そこで辰巳先生による翼くんの物真似講座がありました。こーちゃんがやるとただの決めポーズっぽいんですが。(だって翼くんにしては小さすぎw)そーだ。この時、マイク持つの面倒臭いからヘッドセット使う!言うてやってたのが、一通り終わった後、それ忘れてたのか普通にマイクで話し出して、Wマイク状態に(笑)。後輩くんたちにも爆笑されてた。
後そうだ、お昼やっけな?パンたんの子作り話で、お客さんから「ケンシロウはー?」て声が飛んで、そしたらあの子、「ケンシロウって何?」つったんすよ!いや、それはいくら何でも!んで、「もう10何年も会ってへんからなー」て。いいよもう、そういうことにしといてあげるよ…。