michiru2009-08-11


あやかしコンに向けて、ネイル行ってきた。GW前にパープルさん向けに行って以来やから、三ヶ月以上ぶり?グッズの写真が出てないので雰囲気がよくわからんのですが、まぁ和かなーと、紫チョイス。パープルさん時はギラギラの紫ラメやったんですが、ラメの入ってないラベンダーぽいのにしてみました。こーゆーとこで使い分け(笑)。で、左手薬指だけ光る一つの星をアートしてもらった☆なかなかカワイイ出来で、ネイリストのおねーさんがサンプル用に写真撮ってました。平日の昼間やったんで二割引きにしてくれたのは嬉しい誤算だった。
後は明日か明後日に美容院に行きたいところ。別に超良い席だったとかでは全くないけど、こーゆーことでも無いと行くタイミングってなかなか計れんのよなー