DMBB

michiru2009-08-24


行ってきましたよ、有明!前説のトムさんによると、応募総数二万だったらしく、きくPブログによると当選したのは400組800人だったってことは…!((;゜Д゜))今年の運は、もう使い果たしたかもしれぬ。


私の席は、ステージ後ろ側のスタンド席でした。アレ?オールスタンディングじゃなかったっけ?と思いながらも、長時間立ちっぱで待機させられてたんで、座れてラッキー☆くらいの感じ(笑)。そーそー、私たちの列、なかなか入場させてもらえなかったんですが、いざ移動し始めた途端、どうやら剛さんが外に出てきたらしく。(ファンサなんてもんじゃなく、たまたま客の視界に入るとこに現れちゃったぽい。)僅差でその姿拝めずでした。後1分でも遅く案内されてたら一目見れたのに!!でもまぁ、二人が手ぇ繋いでた!とかじゃないんやから良いよねーということにしときました。そんなもん見逃したら、半狂乱だ。
ライブはたぶん、OAされたのが全てだと思うんですが、「しるし」、涙出そうになった。あれってOA上はどう見えてたのかわかんないんですが、すごいこーちゃんに傾いて歌ってるんやもんー。いやいや、斜め後ろから見てるからそう見えるだけやって!とか、こーちゃんの足元のモニター見てるんやって!て自分に言い聞かせて冷静になろうとしてたんですが、やーもーほんとねぇ…。しかし一番テンション上がったのは、西川さん登場でした。自分でもビックリするくらいテンション上がったー。まさか私の目の前で(いや、後ろ姿やけども)、西川さんと浅倉さんにツーショが拝めるとは。
放送終了後の話でいくと、直後のこーちゃんの「終わりっ☆」が超かわいくてですね。隣の友達とジタバタしてました。アンコールは硝子の少年。このタイミングで金テープがぷしゅーって(笑)。フツー、OAのラストでするんじゃないの?うちらのためだけにってえらい太っ腹やな!…て、もしかして、コレ、OAされてたんでしょーか。まだ見てないのでわかんないんですが。取り敢えずアンコールの声出してる様子は撮影されてたぽかったんで、この部分がラスト5秒に使われてんのかなーて勝手に思ってたんですが。
後ろスタンド席、しかも私最後列だったんで、どんな顔してんのかとか細かいやりとりとか全然見えてなかったんですが、逆に好き勝手盛り上がれて楽しかったです。手叩いたりとか飛んだりとか。(飛んで良かったのかは良くわかんないけど、注意は無かったからいっか★て。)そして、最後ハケてくメンバーにタッチしてもらえました。健さんとつっちーは確実にポーンて叩いてもらった♪けど、最後にハケてくこーちゃんと剛さんには物凄い警戒されて、剛さんなんて避難訓練!?てくらい縮こまってて、いやいやそんな警戒せんでも!ていう。背低いから、どっちみち届かないと思うよ(・∀・)☆みたいな(笑)。でめほんと近くやったんで、何か普通に「お疲れ様ー」言うてもーた。
そんな感じ(どんな感じだ…)で、すごい楽しかったです。純粋に、ライブが楽しかった。深夜1時のテンションじゃないよね!?てくらいテンション上がってもーて、翌朝5時半起きやのに、ホテル戻って友達と酒盛りしちゃいました。お招きいただいてホント幸せでした。是非またよろしく☆