マイ初日(ネタバレ無し)

幕あいに一旦更新しようと思ったら充電切れでビックリした(笑)。
SHOCK、めっちゃ良かったす!!エンドレスに変わった年と同じくらいネタバレ無しで行くことをお勧めしたい。てこれ自体が色々変更あるよっていうネタバレになるのか(苦笑)。かっちゃんの存在が予想以上に良かったです。私何故かかっちゃんが登場した瞬間泣いちゃったんですが。我ながらほんま意味不明。
リカちゃん役のサトメグちゃんもかわいかった。去年は、それがあかんかったっていうんじゃないけど、こーちゃんと踊ってんの見た瞬間姉弟にしか見えんかったんですが、今回のリカちゃんはちゃんとヒロインぽかった(笑)!かなり華奢で色白さんだったんでこーちゃんと絡んでもちゃんと「女の子」に見えたってことか…。でもロミジュリで手を重ねた瞬間、こーちゃんの手が更に白くて、こーちゃん、太陽に当たりなさい…て感じやったんですが(笑)。
あーほんとに良かったです。もっともっと見たい!