どヤ、月曜・火曜と、なんだかんだタイムテーブルより遅く始まってたので、昨日も油断してた。ラジオ付けた時には「始めます!」言うてた。つまりは「行くぅ?」が聞けなかったよ…。そんな萌えが転がってたとは知らずに昨日は寝ちゃいましたが、アンテナ登録させていただいてるブログを見て、ツヨシさまってば!!と一瞬で沸きました。まぁ、ここ最近の発言からすれば驚くに値しない気もするけど、でも聞きたかった〜!いいよいいよ、行っちゃいなよ!将来ハワイに移住するという恐ろしい計画よりはまだ現実味あるんじゃね?二人で無人島生活いいな〜(●´∀`●)(黄/金/伝/説見るたびに二人にやらせたいと熱望する私。)
「いっしゃんかたんしょ」、私の幻聴じゃなかったんすね。キレイにスルーされてたから、ちょっと不安になってた(笑)。