2月25日ソワレ(全然レポとかじゃないす…)

昨日の夜行ってきました〜。せっかく同じ公演に行くというお友達がちらほらいたのに、携帯をホテルに忘れてくるというアホな失敗をしでかして、結局終演後に出待ち(笑)。
こーちゃん前髪がちょっと短くなってて、光り輝く天使の輪にうっとりですよ。そしてその髪の毛を遠慮なくぐしゃぐしゃできるであろう人を思い浮かべちゃったりね!二階から見てたせいもあってほんと黒目しか見えなくて、きゅるんきゅるんでほんとかわいかった…。残念ながら某相方さんが来てる時*1には敵わないんでしょうが。あ、でもそーか、前日収録で散々ふたりだったんだよな…こーちゃん…。
今年二回目だったわけですが、やっぱり今年のSHOCK大好きだ。前回から半月ほど経って、そしたらセリフが追加されたりもしてて、それがまた良かった。なので、なんか前にもまして何でコウイチ死ななあかんのよー!て思っちゃって。オーナーの見てた夢だったとかいう禁断の夢オチでもなんでもいいから、コウイチ死なせんといてくれ!死んでから色々わかったって遅いんだよー!とジタバタしてしまう…。

*1:私はその回そのものに遭遇したことはないんですが、以前夜→昼と2日連続で見た時に、二日目が前日とは別人みたいにそりゃかわいくて、どーしたんだ!?と思ってたらその後の夜公演にあの方がお越しになったという。今日の夜見に来てくれるんだー☆があんなかわいかったんだから、きっと御本人が現れた回はきっと腰が抜けそうにかわいいんだろうな…と。そうだよね、あの人が臆面もなくマシュマロ笑顔って言うくらいやもんね…