ネタバレ付きバージョン。昨日は2階A列センター(私が2階E列サブセンターだったのでよく見えた)に、どう見てもギョーカイの人って感じの外国人男性3人がいらしたんですが、彼らは誰だったんだろう…ダンサーさんのお友達なのかなー。以下ポロっとネタバレしちゃう気がするので、携帯からの方は本当にお気を付け下さいませ…!(大したことは書いてないと思うけど念のため。)



  • 2階席の特権って、ロミオの寝顔や昇天顔を見下ろせることと胸元を覗き込めることだと思うので、ここぞとばかりに双眼鏡使ってしまいました。
  • セメタリー衣装の見えそうで見えない胸元はほんと絶品だと思うのですが、いざ見えたと思ったら既にあばらっぽいよ、こーちゃん…(泣)
  • もうちょっと脂が乗った方がおいしそうだよ!良質な脂をこーちゃんに!!!
  • 一部生演奏になってたわけなんですが、二階席自体がすごい久しぶりなので、席の違いなのか生と録音の違いなのかがいまいち掴みきれず。でも何か興奮した。
  • 私もう、かっちゃんがあんなにステキだとは思ってもみなかった。
  • コウイチが弱さを見せれる相手ってのも勿論なんですが、ヤラの哀しみもすごく伝わってきやすくなってて、もう流石にストーリーには泣かんよなーと余裕見せてたのが呆気なくやられた。
  • 衣装がいつも以上に、見えそうで見えないとか微妙に透けてるとかで、そーゆーの大好きw
  • 2幕の最初、かっちゃんが「コウイチの墓穴だ」つって土掘ってるとこ。「(コウイチがいなくなって)ぽっかり穴が空いたみたいだ」って言いながら穴掘ってるよ…!て私妙に可笑しかったんですが、ここ笑うとこじゃないんですよねきっと…。
  • 仮面をいっぱい取って取ってってやつ、超短縮されちゃったんだね…気付いたら夜の海だったんで、私自分でも気付かないうちに意識飛んでたのかと焦った。
  • 夜の海、間にヤラとかリカちゃんのセリフが入るの、前まで密かに苦手だったんですが(だって無理矢理詰め込んでる感が。)、セリフが変わったことでそこらへんの違和感が消えてて良かったー
  • 要は、今年のSHOCK大好きなんで是非またDVDを!てことなんですけどね!(私にもっとチケットを!てのもあるけど、それよりは現実的な希望かなと!)