今月のWS(約束とSHOCK)をRAMに移そうとして、うっかり一括削除してしまったよ…チーン。削除して良いんですね?てちゃんと確認してくれたのにね…。デジタルってやっぱりコワイ。違うモードで録画してたズムインが生き残ってくれただけで良しとしよう…。
まだ微妙に本調子じゃないってのもあって、土日は引きこもって雑誌の解体→ファイリングとかしてたんですが、剛さんがガッツリヒゲって、2008年8月号ポポロが最後…?久々に見てかなり沸きました。そうだ、探偵さんは楽しかったけど、そのせいで全然ヒゲが拝めなかったんだな…。そろそろ禁断症状が出てもおかしくない気がします。ギブミーヒゲ。ホラ、誰もハイジレベルまでボーボーにしろとは言ってないし!