ネズミー

michiru2009-02-24


ほんとに行ってきましたよディズニーランド(笑)!昼前に東京着いて、ゆっくり昼ご飯食べて、ランド着いたの13時過ぎ、ていうのんびりした感じやったんですが、その割には小雨の寒い中、閉園までガッツリ楽しんできた。やっぱあそこは魔法があるなー。
今回は初めてYと二人っきりやったんですが、もー至るところでftrの影がちらついて(笑)。ハニーハントとか、二人でハンディ持って乗り込んだらどーするよ!?て自分らの妄想(剛さんのハンディの中のこーちゃんてば、見たことないような笑顔なんだろね!とか、こーちゃん興味津々で細部を見てたかと思いきや、ちょっとしたとこでビクッてなんねんで!とか。)にヒー!てなったり。あーもー、ほんと二人でロケしてほしい。