当たる気満々だった堂兄の番協にはどうやら外れた模様。それ目論んで25日公演のチケ取ったんだけどな★どれだけ当たる気満々だったかっていうと、私もYもとっくに火水は休みを申請してたので、今更火曜日働きますってのも悔しいよねーと、予定通り二連休取ることにしました。で、ヤケ酒ならぬ、ヤケディズニーじゃ!!と、24日はネズミーランドに行くことにしました(・∀・)まともな社会人の所業じゃないよね、ほんとね…(笑)。とにかく来週はディズニー→帝劇という、ある意味夢の国二連チャンです。25(周年)グッズ買ってくる!
以前、隣の課にキンキヲタが課長として赴任してきたよ!という話を書いたかと思うんですが、その方がこないだ私が帰った後うちの課に来て、私を探していらしたらしい。で、先輩とちょこっと話をして帰ったらしいんですが、先輩が「○○ちゃんこないだSHOCK行ってましたよ〜」て言ったところ、「らしいね〜」て答えが返ってきたらしく。…私一言もそんな会話交わした覚えがないんですけど!?(てゆか、未だ喋ったことがない。いくらファン同士でも、さすがによその課長に簡単に話掛けられないよ…)会社の他のキンキファンはまた別の部署やし、色々ジャニトークしてる嵐ファンとも繋がってなさげやし。ど、どっから漏れてんだろう…