節操なく雑誌買いまくってるような私ですが、一応線引きはありまして、なんとなーく明星までは手を出さないようにしてるわけなんですが。(だって他のドル誌に比べて、明らかに対象年齢低い作りじゃないすか?)
こ、こ、こーちゃん!最初のページのカワイイんだかぶちゃいくなんだかよくわかんない顔からまたカワイイんだよ!(支離滅裂)こーちゃんに小動物って、ほんとハズレがない。わんころかわいがってるあんたがかわいいよ三十路男子(泣)!
そしていつも思うんですが、こーちゃんペット飼ってない割には動物の扱いが慣れてる…。昔ネコ飼ってたそーですが、それほんと昔でしょ?自分が全くあーやって動物構うタイプじゃないから余計にそう感じんのかな…。私は、ちっちゃい時ばーちゃんちで飼ってたネコ以外に身近にペットがいないからアレなんですが。何が言いたいかっていうと、あなたの身近に長年わんこ飼ってる人いるよねw頻繁にわんこに触れてるからそんななんですかwwてことなんですが!