記念日ディナー

ドル誌を今日(昨日)の帰りに買ってきたんですが、Pの剛さん。

ホテルのレストランで光一と(誕生日とお正月の)”おめでとう食事”もした。

てさ…。それって約束PR期間に散々言うてた、みんなで食事して、ftrは端っこで向かい合ってて、こーちゃんが開始40分後にはアウターかぶって寝てたっていう、あの食事会のことで大丈夫?何かそれとは別に二人でワインで乾杯☆とかしてる図を思わず浮かべてしまったんですが!
で、相変わらずこーちゃんの30歳を重要視してらっしゃいますが、ラジオか何かで自分の30歳は特にたいしたことじゃない的発言してたんですよね?何か昨日友達と新幹線の中で話してたんですが、そんだけ他人の年齢を気にするシチュエーションて、言うたら「長いこと付き合ってるカノジョも30か…そろそろ将来のこともちゃんと考えなあかんよな…」とかそんなんくらいじゃなくて!?ひー!