もしかして私放置しすぎ!? と思ったものの、1週間の放置なんて特に珍しいことではなかったことに気が付いた。書くこといっぱいあんのに書いてへんかたからかな。
というわけで、ライフとジョンは買いました。先週ガイドに浮かれててすっかり忘れてたぴあも一緒に買いました。MOREもRayも買いました。ガイドも結局買うんだと思います。…買いすぎ。だって司たんが底無しなんやもん! それはそうと、確か一昨日同僚とランチに行った時に、「そういえばこないだテレビ誌でキンキが恋人繋ぎしてたねー。あれはあれで需要があるんやろねー」と言われました。「ネット界隈では大盛り上がりやったみたいですよー」と他人事のように答えておきました。案外みんな見てるもんです。