昨日は、心斎橋で新商品のサンプリングをしてきました。心斎橋ってことは、合間にジャニショに行けるかも! と持ち場発表でルンルンしてたんですが、心斎橋は心斎橋でもパルコんとこやった…。てっきり駅前のOPAんとこやと思ってたのに。んで、夕方の2時間が私の担当だったんですが、嵐のラッピングカーに3回ほど遭遇。動きを目で追ってたら、違う会社のサンプリングのおねーさんと目が合って、ほんで「さっきから何度も通ってるんですよー」「何かちょっと元気出ますよね」「ねー! カッコイイですよね!!」と思わぬ交流をしてしまいました。いやー、嵐で良かった。キンキのラッピングカーを見たいのは山々なんですが、写真じゃなく矢印の全面プリントやったりして、更にあの曲じゃ元気は出ないような気がする…(笑)。その後もおねーさんとは合間にちょこちょこ喋ったりして、ちょっと楽しかったです。やるまでは面倒くせーと思ってたけど。でも今日になると、筋肉痛と日焼けの後が。まだまだ油断は禁物です。