夏休み突入

おお、今週毎日何かしら書いてる! と自分でビックリしたんですが、全部携帯でポチポチやってたものなんで、PCからはかなり久々です。
明日からうちの職場も夏休みです。来週丸々休みなので、9連休。こんだけ休みやと、次出勤するときゲンナリきそうやな…。でも今の職場も3ヶ月ちょい経ったんですが、仲良しな同期もおるし、周りも楽しい人多いし、上司も気さくやしで、毎日なんだかんだ楽しいです。仕事もヒマすぎてしんどい時があったり、逆に締切に追われてワタワタする時もあったりやけど、結果が目に見える形で出るというのは気持ちいいし。(雑誌を作ってるとこなのです)そして課長に、「お盆やすみは追っかけに費やすの?」と聞かれてしまうくらいには、私のヲタぶりも浸透しているようで。やっぱね、隠すとしんどいもんね(笑)! 流石に腐ァンなことは同期の子にしか洩らしてないけども。まぁそんな感じで今が楽しい! と言えるのは幸せなことやなーと思った次第でございます。でも休みは嬉しい(笑)。まるまる引き籠もって終わらんよーに、何かしら計画します。