とんだカミングアウト

同期で仲の良い子が正面の席なので、仕事中も色んな話をしています。その子はアニヲタ(と私は睨んでいる/笑)なので、今日の話題その1はエヴァだったんですが、いつの間にか先輩♂も混じってヲタトークになってきましてですね。「俺こないだコミケ行ってもーたわー」と言うもんやから、「ビッグサイトまで行ってはったんですか!?」と思わず反応してしまいました。パンピはそんな反応しないっつの。でも「いや、インテ。」と何か普通に会話が進んで、あれ? この職場ってもしやヲタが市民権得てる? なので「私、明後日行きますよ♪」と報告しておきました。良いのか私。楽しいんだけど、こんなんじゃオフィスラブは絶望的じゃーん。いや、楽しいからいいんですが。