そういえば堂兄書いてなかった。楽しかったのに!! 既に色んな方が書いてはることなんで今更感も漂いますが、でも一応。

  • こーちゃんが紙パンツ!!
  • 気になるのは透け具合ですか剛さん…。しかもフロント部分限定…。
  • 自分で話振っときながら「好きにして」って照れてんじゃねーよ!
  • てゆか剛さん、アロマ気持ちいいよねーとか言ってるけど、こないだのしんどいではそーゆーのしたことないって言ってらっしゃるんですが。
  • Google Earthでエジプトって、それ二人で見たんでしょ?
  • 「連れ出して」ってあんたどこの姫やねん。
  • 「剛どうにかしてくれよ」というトムさんは正しい。
  • 「デブ」「ハゲ」の応酬懐かしいなー