カウコン、昨日の先行で無事確保。家電と携帯のダブル使いで頑張ってたんやけど、1時近くなっても全然繋がらんくて、どうせ予定枚数終了してんやろな〜ともういい加減眠くなってきて、気分転換にオカンの携帯使ってみたら一発でした。引き取り期間が今日だけってのにはビックリしたけど。たまたまYから預かったお金が手元にあって助かったー。東京ドームの天井で輝くことになりました。この冬で多分いっちゃん最後列に限りなく近い席(笑)。いざ取れたとなると、席に対して欲が涌いてくるんやけども、ここは初心を忘れず、参加できるだけで万々歳ってことで。SHOCKの振り込みを昨日に済ませたので、チケ運はそっちに回されたんやと思っときます。この場合、席どうこうよりチケット取れるかどうかやけどな…。けど昨日、夜に大阪の中央郵便局行ったんやけど、さすが大安、先客3人中2人がオレンジの封筒を持ってらっしゃいました(笑)。こういう時、話し掛けたくてウズウズする。絶対せーへんけど。

タモステ。Yとマッチさんの存在が吉と出るか凶と出るかやな、と話してたんですが、二人の秘密を握ってらっしゃるとは(笑)。光一さんって、ヒガシさんにも握られてなかったっけ?? 新曲、Hコンで大好きになるかうんざりするかのどっちかになる気が(笑)。今の時点では苦手ではないけど、好き! とは言い切れん感じ。タイトルから、最初シンクリみたいなのを想像してたからなー。最初ラジオで聞いた時に「…あ?」と思ったのが尾を引いているようで。ところで気になったのが光一さんの目線。やたら下向きに固定されてたような気がしたけど、あれは足下にカンペが(笑)?