昨日は久々にバイト入ってました。卒論演習の準備で忙しかったから約2週間ぶり。気付けば色んな冬休み映画が始まってて、ハリポタの勢いは衰えてたものの、なかなかに忙しかったです。なかなかに、ってぐらいで、滅茶苦茶、ではなかったけど。ついでに、見たいなぁと思ってたのも気付けば終わってて、タダで見せてもらう気満々やったからちょっとショック。他んとこではやってるみたいやから、水曜に行こっかなー。

今日の2限、私の専門である日本史とは全く関係ないけどパロディを論じる大好きな授業がありまして。ちょっとウトウトしながら話を聞いてたら、いきなり「コ●ケ」やら「同●誌」とかいう単語が飛び込んできてオドロキ。オリジナルの設定を元に創作してるわけやから、これもパロディといえます、って流れやってんけど。二次元限定の話とはいえ、一瞬ピクっとしちゃったよ(笑)