昨日はともかく、今日起きれんかったのにはちゃんとした理由が。昨日、よーやく小猫ちゃん@みちゃダメが関西でも放送されたのです。ガイドで衝撃写真を見てから2ヶ月半…長かった。もうね、有野さんはネ申!! よくぞ数あるポーズの中から小猫を選んでくれました。いやもう、誇張表現抜きで、まじで呼吸困難なりそうやった。スタジオのグラドルさんの歓声が表面的な「カワイイ〜」じゃなく、「やべ、かわいい!」みたいな本能的なもんやったのがまた(笑)。ひたすらリピった後にマジシャンの方も見ちゃったもんで、寝たのは4時前でした…。今日学校で、男友達から「昨日の夜出てたな」と言われ、感想を聞くのが非常に恐かったです(笑)。バタバタしてたんで結局感想には至らんかったんですが。