FAME

FAME見てきました。さすが正式名称ミュージカルアカデミー。群舞とか気持ちいいくらい揃ってて、鳥肌もんでした。みんな若いからすごいエネルギッシュやったし。特にやらっち。気が付いたら目で追ってて、こんな歌えて踊れる人やったんや〜ですよ。今回の主演は敢えて言うならやらっちなんかな? カーテンコールん時センターで手挙げてたし。
でもでも、Yと観劇後白状しあっててんけども、アッキーが芝居の稽古のシーンでロミジュリやったり、屋上っぽいとこでラブシーンするもんやから、そこらへん意識が思いっきりSHOCKに飛んでしまった。相手役の女の子を光一さんに変換して。そして余りに"ちゃんとした"ミュージカルやったもんで、ジャ●ーさんのよくわからん演出やら展開がちょっと懐かしくなったり(笑)。いや、でもとにかく面白かったです。もっかい見たい! と思うくらい。この舞台を経たMAがSHOCKに出演してくれるなんて、何と心強い!