朝から模試があったので、久々に早起き。講座はいっつも10時からなんやけど、99%遅刻なんで(^^;) バイトん時も早く起きてるけど、こないだ31日に入ったっきり次は10日まで入れてへんからなぁー。流石に色々ヤバイと思って。
で、昨日剛さんのDVDを模試があるからサラっと、ってことにしたくせに、あれから全く勉強せんままに寝てしまい、その場で考えて解くよりは覚えてないと話にならん問題が多いので、かなーりヤバイことになったしまった。わからなさすぎ。英語の長文とか資料解釈とか、そういうんは普通に解いてたけど、マークシートなのをいいことに問24の答えは4、28は3、とか、24451って答えが並ぶようにしたれ! とか、語呂合わせで遊びまくり。お陰で制限時間2時間の問題が1時間弱でできてしまって、すごいヒマやった。まぁいいや。模試やし。これから頑張る。元々短期集中型やし! …ってことに。

何で昨日勉強できへんかったかというと、Yが「お誕生日おめでとう。」ってメールをくれて、私が「おお(改行)ありがとう」って返信するという、2年前のネタを再現して喜んでたら、「誕生日に"お"付けてたっけ??」って話になり、お誕生日って、そこまでかわいくないやろ!!ってことになったものの、やっぱり気になって当時のタモステを見返してしまったのです。結果、そこまでかわいい子やったわけですが(笑)。ほんで確認ついでに歌詞間違えシーンに身悶えて、一緒のRAMに入ってたSPも見てしまってガクコウにぐはぁっとなって、リピート、メール、リピートで、気付いたら1時過ぎでした…。ちなみに携帯買い換えたら画面が大きくなったもんで、「お誕生日おめでとう。」でぴったし一行じゃなくなってプチショック。