帰りに本屋に寄ってポポロとFINE BOYS購入。Myojoも迷ったんやけど、手持ちがあんま無かったので、また次回、もし我慢できんくなったらってことで。ポポロも同じ質問形式やったけど、ツボ突いたんが多かった。光一さん、最近ラジオとかでも歴史面白いって言ってはったから、日本史専攻な私としては単純に嬉しかったわけですよ。そしたら刀差して普通に歩いてたとこが、とか言われましても! そこですか…っとちょっと脱力やった。でもカワイイから許す(笑)。後油揚げと延々にらめっこしてたって図を想像すると、堪らんかったです。剛さんも何気に光一さんの名前出してはって。そうやって何だかんだずーっと目で追ってるわけですね。
FINE BOYSの方は、こないだの正直しんどい(アンガールズetc.)で剛さんがステキやった記念。メンズやし、男友達あたってみたけど誰も講読してへんかったし、前光一さんが表紙の時さえ買わんかったのがたった2ページの為に買うのが惜しくて迷っててんけど、それくらいこないだは夜中に心臓撃ち抜かれました。胡散臭い。でもカッコイイ。殿。そして髭。靴を匂う姿は、アイドル的にはMEGUMIさんぐらいが正解やと思います。そうか次課長みたいにネタっぽくするとかさー。座り込んで匂われると、胡散臭くて変態臭くて、非常に素敵。(褒めてます) 香水匂わせるのに、自然に手で仰いでたのも馴れた仕草がまた素敵。最近剛さんのビジュアルがツボすぎです。1月のハイジさん以来だ。